--年--月--日 --:--


金持ちのためのゲーム

2009年01月31日 14:31

1ヶ月前くらいまで『チョコットランド』っていうオンラインゲームにはまっていたんだけど、正直
ぼったくりゲーです><
最初はこのゲーム課金制だからずっと無料でやっていけばいいやとか思ってた。が!
なんか道具が満杯になって、預けるとこないん?ってその辺の人にチャットで聞いたら
倉庫が千円であるよ。と言われ、しゃーなし倉庫を千円で買ったわけよ。
もう課金してしまったらやりこむしかないと思い、ずっとやってた><
それでなんだかんだで8000円使ってしもたorz
それでもう金を使うのはいやだ><;てなわけでやめたと。
あれはお金に余裕のある人だけがやるゲーム><それかお金を慎重に使える(?)人。
俺今金欠状態だし><
で、ここ最近キャラのパラメータをリセットする機能が追加されて、

1ポイントリセット ・・・・ 100cp
ALLリセット ・・・・・・・・ 8500cp

cp=金
ALLリセットで8500円><;
ホント俺には無理っすね^^;
もしやるなら(ここまで言ってやる人いないと思うが)チート使えば良いですb違法だけど;

損した最悪やわ><;
でもハンゲのせいではないよ。絶対俺のせいww貧乏な俺がこんな課金ゲームするのが悪いorz

8000円なら・・・・うまい棒800個ww
          俺の大好きなコアラのマーチ80個ww
          ゲーセンなんてやりたい放題ww(これぞ無駄使い
          音楽CDもいくつか買えるし><

そう思うとますます損s(ry




はぁ・・・・

2009年01月29日 18:13

なんかねぇ、もうイヤだ
最近なんかやけに忙しいし><
ドラクエやりたいし><

パソやりたいし><
今やってるじゃないかってか?
ブログはね、更新しないとダメだから><
更新忘れたら続かなくなって終わるオチだもん

てか

ワザップいきてぇーーーーwwww

久しぶり

2009年01月27日 19:17

久しぶりですね、パソwwそして皆さんww
あ、誰も見てないかw

最近本気でドラクエ進めてるからさぁ、なかなか来れないんだよね;

FF<PC<DQ
になってる^^;
なぜFFをやらないのかって?
そしたらドラクエのブームが終わっちゃうじゃないかよw(死
FFなんていつでもできるだろ。流行ってないし><

それより、ドラクエ9がやけに面白そうに見えるんだけどww
なんか通信できるんだよねぇw
神ほどではないと思うがすごそう

あと、テイルズオブワールドだっけ?アレはおそらく神だと(´・ω・`)テイルズファンじゃないけどw
ディシディアもあんな感じに仕上げて欲しかったなぁ・・・。。



ゲームのことばっか考えてはダメダメだねw来年は受験なのに><
勉強勉強。

そしてブログの更新のハードル下げますね><2日に1回くらいで。
でも暇があれば来るかも。ワカンネ><
まぁきまぐれ更新ってことで。。。

ドラクエ

2009年01月24日 18:05

DQMJ。

今日友達とやったんだけどさ、めちゃ進んだよww
ゴルスラ作ったし。
ミルドラース作ったし。
ドルマゲス作ったし。
デスピサロ作ったし。
キラーマシン作ったし。

頑張りました(´ω`)b

てか、今更ドラクエとかしけるし><;
まぁ面白いからいいけどw

あと、友達みんなにすれ違い通信でゴルスラ配信したwてか頼まれたw
俺の努力は何なんだよぅ><;


今日はゲームしすぎたな^^;疲れたし><
しばらくはドラクエライフだなwww

風邪ひいた><;

2009年01月24日 11:45

もうイヤだわ><;
ブログ更新もできなかったし、ワザップ来れなかったし><
しかも今インフルエンザ流行ってるから学級閉鎖するかもしれんのに><
あ、俺はインフルエンザじゃなかったよb
まぁもう直るから大丈夫だけどねw

暇暇暇暇暇暇暇暇

2009年01月21日 19:03

あ~暇。wi-fiもできないし、マジウザイ。


今日はとくになにもなかったんで8のこと。。

8の召喚獣ってかっこいいよね
ダサい奴もいるんだけどさww
かっこいいのはイフリートとバハムかな~
でもバハムはクライシスコアのほうがかっこいいかな><微妙

・・・・・。

自己主張スマソ><;


書くこと無いんでガンブレード貼りますわ
ガンブレード
スコールが使ってるの。かっこいいよね
20080710154941.jpg
これも。相変わらずかっこいい
使いずらそうだけどww
ガンブレード
これはサイファーが使ってるの(かな?)
これまたスコールより長いからますます使いにくそう><
てか、使うことなんて無いんだけど><;
俺SeeDじゃないしなww



てかさぁ、ドラクエが意外に感染してるwインフルエンザみたいに(違
ノリで俺もやってるよww
暇だし配合法ググるか・・・・。

また明日ノシ

ゲームリンクXII・・・・

2009年01月20日 20:59

ゲームリンクXIIを衝動買いしたわけですが・・・・

未だにできませんorz
インストールしたけど上手く起動しない><

もう無理><;頭痛い><;
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ損したかも・・・・><

今日は色々あった

2009年01月19日 19:02

今日はいろいろあったわw面白い日だった^^

まず、朝起きて時間見たら7時40分!!
やばいー遅刻やー;; とか思いながら即行準備してダッシュで行ったら!

間に合ったぁ~(^皿^)b
この時点でいい日だ~^^

それで朝の会(?)が終わったら、いきなりなんか来て、

「ドラクエJokerの攻略本貸して!はまっとんやって!」

とか言われて、まぁいきなりでびくったから

「うん、まぁいいよ」

って言い返した;(ドラクエとか古ッ!w
そしたら

「マジかよー!ありがとーう!ワッショーイ!」

って言われたwwwそのあとめちゃテンション高かったしwww(最初からから高かったけどw
で、休み時間毎時間ずっとドラクエの話題wちょっとめんどくさかったw




あと、英語の100単テスト(100個の単語の意味書くやつ)

96点!!自慢してスマソ><;

もう奇跡以外ないww


あと、前友達だった友達に1000円貸してるんだけど今もう嫌いだから返せって言うの気まずい><
でも、攻略本貸してって言われた友達にドラクエJokerのカセットの方貸してって言われてたから、そいつにドラクエも貸してたからついでに金のことも言ったら、明日持ってきてくれるらしいw(ややこしいwww
4ヶ月も貸してたからな><調子乗ってついでに利子(?)200円つけてやったw


あとあと、何でか知らんけどトマトアドベンチャーの話題になって、

「○○トマトもっとるやんな?やりたくなったから貸して!」

て言われたw(またかよ><そして古ッ!w
○○に当てはまるのは本名です><

まぁまぁ今日は色々あった><;
物々交換したようなものだな^^;
ドラクエが今更流行ってるなんて以外ww
多分一部の人だけだと思うがねw
トマトアドベンチャーは面白いよ^^はまってもおかしくないねw

てか、どうせならFFを流行らs(ry

今日はいつも以上に疲れたわ><;5時間授業だったのにw



んじゃまた明日ノシ

オワタおみくじ

2009年01月18日 21:05

オワタおみくじかわいかったんで追加♪
やってみてね!

閉店セール

2009年01月18日 09:18



ラグナ&キロス&ウォード
カコイイのでうpしておきます(死



さてさて本題・・・

もうすぐ閉店するゲーム屋があるんだけどセールやってて今ゲームクソ安い!w

・・・・・っていってもそんなだけどね^^;
1番驚いたのはMHP2Gが中古で2000円だったことぐらいかなw
都会にとっては普通かな?
あと、流星のロックマンが315円wwww
あれは糞ゲーだからしゃぁないわww

でもなぜかFFだけはほかのゲームより少し高かった><
店長も価値分かってんのかな?それとも閉店したあとやりたいだけかなwwww
多分閉店したあとy(ry 

結局何も買わずに出た
そしたら店長に睨まれた><;悔しぃ~w
あの店長マジウザイ(`ε´)
もう潰れちまえばいいのに(´ω`)w





FF8にはまる日々

2009年01月17日 21:35

ディシディアFFでスコール使ってたら原作やりたくなってくるんだよね。
それで、ついに耐え切れなくなってファイナルファンタジー8を久々にやってみたら・・・・

はまっちゃいました(*´∀`*)

まぁ神なんで仕方ないけどねw(ぁ

そしてプレイして一週間たった今・・・

もう定期的にやりますね^^;
中毒ってわけじゃないんだけどやけにやりたくなる時があるねw

やっと昨日ディスク1クリアしましたヾ(*^▽^*)〃

これからも続けてがんばろうと思いますbb
小4のとき1回ディスク3で挫折したからね><、
次こそはクリアしてやるZE☆


てなわけでノシ

はじめまして

2009年01月17日 18:56


ブログはじめてみましたー
正直、こういうのは読む派なんでうまくできるか分からないけど・・・・
まぁヨロシクです^^



