--年--月--日 --:--


マリオ&ルイージRPG3

2009年02月28日 18:15

ああああああああ!

マリオ&ルイージRPG3が極限に欲しい!!

だって1も2も超面白かったし!あれは最高!

クッパが使えるというところでもうやりたくてたまらんわ><

でも金が無いという><

貧乏ってつらいよorz

草っ!

2009年02月24日 18:37

もう、俺の学校の担任、結局ずっと臭いわ~><

何処から臭うのか知らないけど近づいたらなんか生ゴミ臭い;;

多分制服(?)からジャージにしたからだと思う><それで体臭と思われるのが無防備(?)になって、臭い~!ってなったんだな、多分。

それかジャージ洗濯してないか><

しかも性格も悪い^^;自己中><

説明するときとかやけに話すのが遅い><DAIGO並に><

それで早く話せやって言うと、「そんなん関係ないやん!」
って逆ギレされるというw

ほかにも色々あるよ><

まぁ体臭はしゃあないかもしれんけど性格は直して欲しかったな~

もう進級するから嬉しいわ~でもクラス変わるのは嫌><もち担任は変わって欲しいな

やべ

2009年02月21日 10:09

5日間放置してた><

でも書くこと無いんだよなぁ

最近は将棋しか頭にないし・・・・

学校でも将棋、家でも将棋だからね;

でも相変わらず雑魚ですよ><

はさみ将棋は自信あるけどw


寒いぃぃぃぃぃぃいいい!

2009年02月16日 18:54

今日は寒かった><
しかも運悪く体育があってもう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サッカーとか体温まらないんだよぅ><どうせ上手い人が上手い人と戦って、
俺らはボーっとゴール前で立っとくだけだもん;
上手い奴はサッカー現役の人とか体力テストのランク的なのがAだった人だし全然ついていけんしw;
1対1だと絶対負けるwだからボーっと立っとくわけ。
おかげで鼻水止まらなかったし><

どうせならバスケが良かったなぁ~
天気が悪かったらバスケになるんだけど、バスケは体育館だしわりと暖かいから平気b
しかもバスケは棒立ちじゃなくて良く動くし。

冬の体育は嫌いです><
自分で言うのもなんだけど、俺寒がりだし><
やっと暖かくなってきたと思ったのにまた寒くなりやがってよぉ(ノω・。)
地球温暖化マジうぜー(`ε´)

2009年02月15日 14:09

流行ってコロコロ変わるよね><
ドラクエだってもう流行り去りそう・・・・てか俺ぜんぜんやってないし

それはともかくモンハンだな^^
ずっと片手剣でやってるんだけど(訓練所以外)、片手剣意外と悪くはない
とくに特殊攻撃の麻痺がイイbヴァイパーバイト(?)最高!!
序盤はこれで良かったんだけど最近ちょっと苦労する><
太刀の最初のマカライト集めよりかは大分マシだけど。


モンハン

2009年02月10日 19:53

またモンハンにはまった。。。。
最初から初めて、片手剣のみで進むことにしました~
早速村長☆1の糞キークエ3つクリアしてドスギアノスに挑む。。。
でも片手剣はムズいわ><;まぁ倒したけど・・・。
それで、ランポス装備一式揃えてイャンクックに挑戦w
武器はボーンククリで行きましたぁ
足攻撃したら弾くからめちゃ大変やわぁ><とか思いグサグサ斬ってたらオトモの小タルが・・・・orz
マジムカつきましたよ(-_-メ;)これからはオトモは武器のみでbb
だが!w クックが怯んでいる!w オトモのおかげだ~^^
小タルで怯むのは知らなかった><
なんだかんだでオトモ役立ったしwウザイときはウザイけど、、、

クックは意外と強かったです><2死して35分でやっとこさ倒しました><
途中で回復薬が無くなり大変でした><薬草探したけど見つからないしorz

片手剣は多分使いこなしたら強いと思う。特にポイズンタパルジン強そう><
頑張りますね^^b




お勧めのゲーム

2009年02月08日 19:04

今日は無料で面白いゲームしょーかい。え?面白くない?・・・・・。ネタないから勘弁してお

まずマッチョでポン!ですw
飽きゲーだが結構面白いしやってみるべし><
こちらからはいってください

次は将棋。あ、自分が好きなだけですね。はい
いちおこちらから。

あとはテトリスくらいかな。


ま、お勧めはマッチョでポンです。やってみてランクインしたら教えてねwww

まさかの・・・・

2009年02月07日 09:20

まさかの3日もブログ放置してた>< だめだこりゃ

そしてまさかの皆受験モード!w 俺ついていけねぇ^^;最近授業中静かすぎ><

そしてまさかの休み時間は将棋><しかもノートで作ってあるというwだから没収されない^^b
あ~将棋強くなりてぇーw俺殆ど負ける><唯一一人だけ雑魚がいるけどw

そしてまさかの休み時間はトランプ><しかもまた紙で作ってあるから没収されないww
紙の神だなw(ぇ
でも大富豪は面白いよbb


そしてまさかのハンゲームが流行りかけ><;俺の同じクラスの野郎が広めやがった><
広めて欲しくなかったのにorz しかもやる目的は将棋と大富豪wwww超面白いw
まぁそれだったら無料だからいいんだけど・・・・そっから課金に発展したら(ry
そんなこと無いか。






教えて坊乙w

2009年02月03日 17:20

教えて坊はいくら友達であろうとチョット嫌ですね
なんかドラクエのことで毎日のように聞いてくるしメールでもしつこく
まぁ友達だったらしゃーなし受け入れるけど・・・・
自分がケチ過ぎるのか?相手が教えて坊なのか?ワカンネ



気分的にケータイ絵文字使ってみた



