--年--月--日 --:--


嫌な1週間

2010年05月16日 00:21



今日も学校だった。やっと休み。イェー


今週はダルダルぃー1週間でしたね。ハイ


学校遅刻はするし、授業中恥晒すし、血液採取の注射もあったし、なんか視力下がったような気がするし・・・・


注射とかかなりビビッタw


そして、何より災難だったのが








事故ったこと・・・・(*ノ▽ノ)










そこまで大袈裟じゃないんだけど(何


足持ってかれた;;


薬指が死にかけなのと、親指の爪が黒くなった^^


まぁ、そこまで大袈s(ry


うん。人生で初めて事故った^^b


いい体験させてもらったZE☆


ハッハッハ!!



暇な一日

2010年05月09日 01:12



↑面白かったwww

今日はニコ動ばっか見てたw

暇な一日でしたっ!!

GWモード突入

2010年05月07日 16:09

でたよこれ。

学校が始まったのに体はGWのままってやつ。

今年もなってもた><

朝起きれん。

昨日は遅刻してしまったしorz

もう今日なんか休むために学校行ったようなもんだよw;

しかも帰ってきても暇っていう^^;

もうイカレちゃってる><

とりあえずカップめん食べよ。


じゃあねぇ~ヾ(゚∀゚)ノ

げ、げ、ゲゲゲのゲ~

2010年05月05日 23:11



あさ~は寝床でグ~グ~グ~

楽しいな、楽しいな

おばけは学校も~

試験も何にもない!


お化けになりて~って一時期本気で思ったことがある><



それはさておき。。。。

とうとうGW終わるなー

な~んか。

だらだらしただけやったわ

とくに何処もいってないし。

今日友達と遊べたからよかったけど。

なんだかんだで楽しかったなー

めちゃ暑かったけど;;

なんか冒険することになってw

田舎にチャリンコで行ったw

で、暑いから川で遊んだ。

それで時間になったからさよならして

いろいろして

今に至ると。


てか、最近けいおんにはまり気味。。

2期が放送されてから毎週見てるけど普通に面白い。

バンド組みたくなるし。ほんまに組もかな

あ~~~~ギター欲しい


明日から学校めんどいなー

よし、今日は寝んとこ!

おーるないとワッショイw

で、ジョーカーしよ!!


じゃ、今日は終わり~

じゃね^^ノシ








一年ぶり?

2010年05月05日 02:09

イェーイ!

MyPCゲットォォォォォォォォォォォ!!


てなわけで、今おニューパソさんと向き合ってます。

ほんまうれしい!!

しかも4月28日に発売された最新のNECパソコン!

まぁ富士通のほうがよかったけどー

NECははじめてだからいろいろワカンネー

ま、機能は最高級らしいから!!

100ボルのおじちゃんが言ってた(´・ω・`)

まぁ最高ってわけよ(黙

おばあちゃん。感謝、感謝です!


てかまともに記事書くの1年ぶりだよな~

てか何書こっ

1年間いろんなことがありすぎて何から書けばいいか分からんねー

あっ受験

受かったぜぇぇぇぇ!

ま、余裕(笑)

ていうのはうそ~~~ん(死

勉強してなかったから ドキがムネムネ~ でしたw

でも受かった!!勝ち組だぜ!

あとは~

あっ、てか前のパソコンよ~

前のパソコンいきなり画面のバックライトがつかなくなって

もう見にくいったらありゃしない!!

しかし、今思えばあきらめてPSPでやってた自分が馬鹿らしいわww

PSPやりにくすぎ!

重いし、重いし、おもぉい。それだけ。


あとさ~

DQMJ2めちゃおもろくね??

買っちゃった☆

1よりおもろいかもしんない!

やっぱすごいな~スクエニ。うん


・・・・・・・。


う~ん。。



とりま今日のことを書こう。

今日はPC買ってもろて~

初期化めんどかって~

チョコランして~

ニコ動見て~

チョコランして~

今に至る!


はい!今日は終わり!



これからは毎日書けるように頑張りまw

無理無理。てか?

無理じゃない。やれば、できる!

Yes,We Can!!

これ大事!うん。

今日は疲れたからまた明日~

じゃあねぇ~ノシ







[ 続きを読む ]



