--年--月--日 --:--


久しぶり

2009年01月27日 19:17

久しぶりですね、パソwwそして皆さんww
あ、誰も見てないかw

最近本気でドラクエ進めてるからさぁ、なかなか来れないんだよね;

FF<PC<DQ
になってる^^;
なぜFFをやらないのかって?
そしたらドラクエのブームが終わっちゃうじゃないかよw(死
FFなんていつでもできるだろ。流行ってないし><

それより、ドラクエ9がやけに面白そうに見えるんだけどww
なんか通信できるんだよねぇw
神ほどではないと思うがすごそう

あと、テイルズオブワールドだっけ?アレはおそらく神だと(´・ω・`)テイルズファンじゃないけどw
ディシディアもあんな感じに仕上げて欲しかったなぁ・・・。。



ゲームのことばっか考えてはダメダメだねw来年は受験なのに><
勉強勉強。

そしてブログの更新のハードル下げますね><2日に1回くらいで。
でも暇があれば来るかも。ワカンネ><
まぁきまぐれ更新ってことで。。。


コメント

  1. taka | URL | -

    No title

    こんにちは!
    綺麗なブログですね☆
    ブログランキングもポチしときました♪

    あと、今takaもブログランキングやってるんで
    応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

    また遊びに来ますね♪
    これからもよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://08030111.blog81.fc2.com/tb.php/11-b0f8c27a
この記事へのトラックバック



