--年--月--日 --:--


金持ちのためのゲーム

2009年01月31日 14:31

1ヶ月前くらいまで『チョコットランド』っていうオンラインゲームにはまっていたんだけど、正直
ぼったくりゲーです><
最初はこのゲーム課金制だからずっと無料でやっていけばいいやとか思ってた。が!
なんか道具が満杯になって、預けるとこないん?ってその辺の人にチャットで聞いたら
倉庫が千円であるよ。と言われ、しゃーなし倉庫を千円で買ったわけよ。
もう課金してしまったらやりこむしかないと思い、ずっとやってた><
それでなんだかんだで8000円使ってしもたorz
それでもう金を使うのはいやだ><;てなわけでやめたと。
あれはお金に余裕のある人だけがやるゲーム><それかお金を慎重に使える(?)人。
俺今金欠状態だし><
で、ここ最近キャラのパラメータをリセットする機能が追加されて、

1ポイントリセット ・・・・ 100cp
ALLリセット ・・・・・・・・ 8500cp

cp=金
ALLリセットで8500円><;
ホント俺には無理っすね^^;
もしやるなら(ここまで言ってやる人いないと思うが)チート使えば良いですb違法だけど;

損した最悪やわ><;
でもハンゲのせいではないよ。絶対俺のせいww貧乏な俺がこんな課金ゲームするのが悪いorz

8000円なら・・・・うまい棒800個ww
          俺の大好きなコアラのマーチ80個ww
          ゲーセンなんてやりたい放題ww(これぞ無駄使い
          音楽CDもいくつか買えるし><

そう思うとますます損s(ry



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://08030111.blog81.fc2.com/tb.php/13-c6928fa3
    この記事へのトラックバック



