--年--月--日 --:--


モンハン

2009年02月10日 19:53

またモンハンにはまった。。。。
最初から初めて、片手剣のみで進むことにしました~
早速村長☆1の糞キークエ3つクリアしてドスギアノスに挑む。。。
でも片手剣はムズいわ><;まぁ倒したけど・・・。
それで、ランポス装備一式揃えてイャンクックに挑戦w
武器はボーンククリで行きましたぁ
足攻撃したら弾くからめちゃ大変やわぁ><とか思いグサグサ斬ってたらオトモの小タルが・・・・orz
マジムカつきましたよ(-_-メ;)これからはオトモは武器のみでbb
だが!w クックが怯んでいる!w オトモのおかげだ~^^
小タルで怯むのは知らなかった><
なんだかんだでオトモ役立ったしwウザイときはウザイけど、、、

クックは意外と強かったです><2死して35分でやっとこさ倒しました><
途中で回復薬が無くなり大変でした><薬草探したけど見つからないしorz

片手剣は多分使いこなしたら強いと思う。特にポイズンタパルジン強そう><
頑張りますね^^b




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://08030111.blog81.fc2.com/tb.php/18-60ac5399
    この記事へのトラックバック



