--年--月--日 --:--


損した気分・・・

2009年03月03日 16:34

おそらく俺は損しましたね。はい
なぜかというと、結局俺はマリオ&(ry を買いました。
金が無かったのでディシディアを売って。
ディシディアは1ヶ月も持たなかったし、マリルイRPG3に賭けてみたんっすよ。
で、プレイしたけどもちろん面白かったですよb

だが、次の日友達の声から・・・

A「マルチレイドって面白いが」

B「なにそれ?」

A「三國無双やん!」

B「あぁ、初めて知ったわ~。面白いん?」

A「うん。三國無双系初めてやったけど面白かったで」


これを聞いて俺の心の中は「orz」 となったよ><;
くそぅ!!このゲームの存在を気づいとけばよかった~orz
身の回りの人ほとんど持ってるし、買ってない人らも宣伝うけて買おうとしてるし><
通信できるんでしょ?それだったらなおさら欲しいよ><
先に気づいて買っとけばよかった><
最初マルチレイドはなんかの狙撃ゲームだと思ってた><
損したわ~~~~~><




スポンサーサイト


コメント

  1. デスパンダ | URL | -

    三國無双のゲームは人気だよな><
    俺はMHGが発売するから
    新品ゲームは買わないことにしてる><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://08030111.blog81.fc2.com/tb.php/28-2504c2a2
この記事へのトラックバック



