--年--月--日 --:--


更新わすれてた><

2009年03月12日 16:22

オウノー><更新忘れてたorz
それはともかく、明日卒業式だから学校休みだぜbb超ラッキー!
卒業式と入学式で名簿の奇数と偶数に分かれるんだけど、卒業式は奇数、入学式は偶数だったのさ
それで俺は偶数で入学式に行くことになったってわけよ。
卒業式は長ったらしいしいいことないぜ><去年卒業式だったからね><
まぁどっちにしろ暇人ライフなんだけどw

それともうひとつ。

キーボードのスペースキーが潰れたorz
いつものことだと思い、直そうとしても直らないorz
なんか支えるところ(?)が逝かれた><
元々ぼろいからなぁ~
しかし文字が打ちづらい><一応指で反応するけどなんかしっくりこないし
しかもその画像を貼りたいんだけど貼れんし><
ケータイで撮った写真だとファイル形式が違うみたいで貼れない・・・・orz
なんかほかに方法ないのかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://08030111.blog81.fc2.com/tb.php/37-bb41302a
    この記事へのトラックバック



