--年--月--日 --:--


悠久の輪舞曲

2009年04月24日 18:03

今日は悠久のことで書こうと思いますw

悠久とは、前回紹介したゲームのことです。

人にもよりますが、カビファより断然面白いです><

ある程度やりこんだら国同士の戦争に参加できるし、ステとかも奥が深くてイイですw

まぁカビファよりかは作業ゲーじゃないと思いますが、結構作業多いです;;

まぁ中毒性があるのでそういうのはあまり気にならないですがww

いちおゲーム説明

このゲームにはそれぞれの国があって、国同士で戦争し、領土を奪い合うゲームです。

国は、

火属性の国ローディス

水属性の国ゼノビア

風属性の国ハイランド

大地属性の国ポトフ

雷属性の国フェデリア

光の国ファウス

闇の国幻想女神の楽園♪

の7ヶ国あります。



俺はファウスに入ってますw皆優しい方ですよ^^

現在幻想女神の楽園♪が国民の数が多く資金も国で一番高く、領土の広さもリード。

ですが!

俺はファウスに入ることをお勧めしますw(何

ファウスは結構過密な国です^^

だからお勧めします^^w

まぁそこまで進める理由は、ファウスが頂点に(ry

というわけで、入った方はコメよろしく(・∀・)

http://good.daynight.jp/sit.cgi
http://good.daynight.jp/html/manual.html
↑参考にでもw


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://08030111.blog81.fc2.com/tb.php/44-a5d04be6
この記事へのトラックバック



