--年--月--日 --:--


一年ぶり?

2010年05月05日 02:09

イェーイ!

MyPCゲットォォォォォォォォォォォ!!


てなわけで、今おニューパソさんと向き合ってます。

ほんまうれしい!!

しかも4月28日に発売された最新のNECパソコン!

まぁ富士通のほうがよかったけどー

NECははじめてだからいろいろワカンネー

ま、機能は最高級らしいから!!

100ボルのおじちゃんが言ってた(´・ω・`)

まぁ最高ってわけよ(黙

おばあちゃん。感謝、感謝です!


てかまともに記事書くの1年ぶりだよな~

てか何書こっ

1年間いろんなことがありすぎて何から書けばいいか分からんねー

あっ受験

受かったぜぇぇぇぇ!

ま、余裕(笑)

ていうのはうそ~~~ん(死

勉強してなかったから ドキがムネムネ~ でしたw

でも受かった!!勝ち組だぜ!

あとは~

あっ、てか前のパソコンよ~

前のパソコンいきなり画面のバックライトがつかなくなって

もう見にくいったらありゃしない!!

しかし、今思えばあきらめてPSPでやってた自分が馬鹿らしいわww

PSPやりにくすぎ!

重いし、重いし、おもぉい。それだけ。


あとさ~

DQMJ2めちゃおもろくね??

買っちゃった☆

1よりおもろいかもしんない!

やっぱすごいな~スクエニ。うん


・・・・・・・。


う~ん。。



とりま今日のことを書こう。

今日はPC買ってもろて~

初期化めんどかって~

チョコランして~

ニコ動見て~

チョコランして~

今に至る!


はい!今日は終わり!



これからは毎日書けるように頑張りまw

無理無理。てか?

無理じゃない。やれば、できる!

Yes,We Can!!

これ大事!うん。

今日は疲れたからまた明日~

じゃあねぇ~ノシ







あ、そうそう

名前変えたんだ

これからは

あくおす で。

いろんなゲームとかしてたら自分の中でこの名前がしっくりくるようになってさ~

なんでこんな変な名前かは分からんけど。

てなわけでよろしく!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://08030111.blog81.fc2.com/tb.php/48-8b55556f
    この記事へのトラックバック



