--年--月--日 --:--


今日は色々あった

2009年01月19日 19:02

今日はいろいろあったわw面白い日だった^^

まず、朝起きて時間見たら7時40分!!
やばいー遅刻やー;; とか思いながら即行準備してダッシュで行ったら!

間に合ったぁ~(^皿^)b
この時点でいい日だ~^^

それで朝の会(?)が終わったら、いきなりなんか来て、

「ドラクエJokerの攻略本貸して!はまっとんやって!」

とか言われて、まぁいきなりでびくったから

「うん、まぁいいよ」

って言い返した;(ドラクエとか古ッ!w
そしたら

「マジかよー!ありがとーう!ワッショーイ!」

って言われたwwwそのあとめちゃテンション高かったしwww(最初からから高かったけどw
で、休み時間毎時間ずっとドラクエの話題wちょっとめんどくさかったw




あと、英語の100単テスト(100個の単語の意味書くやつ)

96点!!自慢してスマソ><;

もう奇跡以外ないww


あと、前友達だった友達に1000円貸してるんだけど今もう嫌いだから返せって言うの気まずい><
でも、攻略本貸してって言われた友達にドラクエJokerのカセットの方貸してって言われてたから、そいつにドラクエも貸してたからついでに金のことも言ったら、明日持ってきてくれるらしいw(ややこしいwww
4ヶ月も貸してたからな><調子乗ってついでに利子(?)200円つけてやったw


あとあと、何でか知らんけどトマトアドベンチャーの話題になって、

「○○トマトもっとるやんな?やりたくなったから貸して!」

て言われたw(またかよ><そして古ッ!w
○○に当てはまるのは本名です><

まぁまぁ今日は色々あった><;
物々交換したようなものだな^^;
ドラクエが今更流行ってるなんて以外ww
多分一部の人だけだと思うがねw
トマトアドベンチャーは面白いよ^^はまってもおかしくないねw

てか、どうせならFFを流行らs(ry

今日はいつも以上に疲れたわ><;5時間授業だったのにw



んじゃまた明日ノシ


コメント

  1. 超新塾 | URL | -

    No title

    良かったね
    日ごろの行いがいいからかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://08030111.blog81.fc2.com/tb.php/6-ef286a33
この記事へのトラックバック



