--年--月--日 --:--


暇暇暇暇暇暇暇暇

2009年01月21日 19:03

あ~暇。wi-fiもできないし、マジウザイ。


今日はとくになにもなかったんで8のこと。。

8の召喚獣ってかっこいいよね
ダサい奴もいるんだけどさww
かっこいいのはイフリートとバハムかな~
でもバハムはクライシスコアのほうがかっこいいかな><微妙

・・・・・。

自己主張スマソ><;


書くこと無いんでガンブレード貼りますわ
ガンブレード
スコールが使ってるの。かっこいいよね
20080710154941.jpg
これも。相変わらずかっこいい
使いずらそうだけどww
ガンブレード
これはサイファーが使ってるの(かな?)
これまたスコールより長いからますます使いにくそう><
てか、使うことなんて無いんだけど><;
俺SeeDじゃないしなww



てかさぁ、ドラクエが意外に感染してるwインフルエンザみたいに(違
ノリで俺もやってるよww
暇だし配合法ググるか・・・・。

また明日ノシ


コメント

  1. Sarumasa | URL | -

    No title

    コメントありがと^^
    俺的にはグラシャラボラスが好(ry
    クライシスのバハは微妙^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://08030111.blog81.fc2.com/tb.php/8-d0d9566d
この記事へのトラックバック



